たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

お引越し♪

お引越ししましたicon_maro

URL:http://saburoucheetos.blog97.fc2.comです。

短い間でしたが、ありがとうございました。

てか、友達できませんでしたicon_maro06

Bleumamaありがとう。

たまにはこっちにも戻ります♪

仕事は相変わらずつらいです・・・


  • 同じカテゴリー(トビトビ日記)の記事画像
    スカルプD買った
    同じカテゴリー(トビトビ日記)の記事
     スカルプD買った (2009-10-28 00:33)

    2010年04月18日 Posted byちーとす at 17:45 │Comments(1)トビトビ日記

    この記事へのコメント
    友達というか知り合いはできたよね(^^)

    今度引っ越し先を覗きに行きますね

    つーか Bleuには来ないの?

    また時間があったら寄ってね~
    ♪d(⌒○⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2010年04月18日 18:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お引越し♪
      コメント(1)