たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

スカルプD買った

客先業務も契約満了…

リーマンの波はつらいぜ… 

てな感じで本社勤務になりましたので出張は、当分ね~なぁ~

ところで、最近話題になってきてる「スカルプD」買って見ました。

スカルプD買った

使用して1週間目なんですが、頭皮はかなり具合が良い感じです。

この勢いで髪もボワーッと…

今のとこの効果:枕が臭くならなくなったw
        フケがまったくでなくなった。

見たいな感じです。髪はまだ生えてませんw

広告に踊らされてるだけなのかな~(汗)


  • 同じカテゴリー(トビトビ日記)の記事
     お引越し♪ (2010-04-18 17:45)

    2009年10月28日 Posted byちーとす at 00:33 │Comments(1)トビトビ日記

    この記事へのコメント
    これか~o(^∇^*o)

    あはは♪

    昨日もありがとう
    年内は会えないんだったかしら

    スノボー 怪我しないように行ってらっしゃい

    またね

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年12月26日 11:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スカルプD買った
      コメント(1)