たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

【札幌】vol.2

おはようございます♪

ちーとすですww

今回も札幌の話をちょっと行こうかなっと思います~(^0^)ノ

前回は『スープカリー』の話でしたが、今回はコレ!!

【札幌】vol.2
新宿にもあるんですが・・・

だるま』さんのジンギスカン

本店に行かせてもらったんですが、

せまーーーい。

オール、カウンター席で後ろを人が通ると

ガツガツあたります!

でもまぁ~・・・

うまいんだよなぁ~~ ( o^0^o)

1時間半くらい並んだんですがそのかいは

あったと思います。ビールはグイグイ、ご飯もガツガツ!

【注意】煙でめっちゃ臭くなりますwwあしからず・・・

今日は、肉特集だぁ~!!
【札幌】vol.2
続いてこちら(-л-)ノ

こちらは『牛亭』さんのランチハンバーグ♪

こちらのハンバーグ手ごねです。

しかも、生でも食べれるお肉なんで

レア気味に焼いてトロトロなんてのもGood

焼き加減も指定できるので生がダメな方も

Goodだと思います。






今日ご紹介の場所はこちら↓

【だるま】:北海道札幌市中央区南五条西4 クリスタルビル 1F

【牛亭】 :札幌市中央区南3条西3丁目 中山ミシンビル2F(1Fでマネキンさんがミシン踏んでたらそこの2Fですw)

なんか・・・食べ物の話ばっかww


  • 同じカテゴリー(出張編)の記事画像
    久々の投稿(^0^)v IN 【札幌】
    大阪/兵庫 1日目!
    広島3日目/4日目
    広島2日目!
    広島1日目!
    同じカテゴリー(出張編)の記事
     久々の投稿(^0^)v IN 【札幌】 (2009-06-25 21:32)
     大阪/兵庫 1日目! (2008-10-14 17:02)
     広島3日目/4日目 (2008-10-13 00:31)
     広島2日目! (2008-10-08 18:14)
     広島1日目! (2008-10-07 17:29)

    2009年06月27日 Posted byちーとす at 15:26 │Comments(0)出張編

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【札幌】vol.2
      コメント(0)